PC/iPhone/AndroidでYouTube動画をMP3にダウンロードするための4つの簡単な方法

YouTube動画を気に入ったけど、MP3版が見つからなかった。ご安心ください!YouTube音楽のダウンロード機能のおかげで、YouTube動画をiPhoneAndroid、PC用のMP3ファイル形式に素早く変換して、思う存分楽しむことができます。ここでは、PC、iPhoneAndroidバイスYouTube動画を MP3に変換するための4つの簡単な方法をご紹介します。

PC/MacYoutube動画をMP3に変換する方法とは?

方法 1: 最適な YouTube MP3 変換ツールを使用する

YT Saverは、その優れた機能と手軽で豊富な提供によって、YouTube動画をMP3音声形式に簡単に変換することができる素晴らしいツールです。

専門的な知識がなくても、このパワフルかつ分かりやすいソフトを簡単に使用することができます。URLを適切な箇所に入力し、あとはボタンを押すだけでプログラムがファイルの処理を完了します。さらに、1つのファイルだけではなく、複数のURLから一度に音楽や 音声ファイルをダウンロードすることが可能です。また、プレイリストをダウンロードすることもこのプログラムで問題なく行えます。YT SaverはプレイリストのURLをコピーして該当箇所に入れるだけで、全ての曲を入手することができます。

PC/MacYouTube MP3を高品質で保存する方法とは?

ステップ1MP3に変換したいYoutube動画のURLをコピーします。

YouTube動画のURLをコピー

YouTube動画のURLをコピー

ステップ 2: YT プログラムを開き、MP3 等の出力形式とお好みの品質を選択します。

mp3形式を設定

mp3形式を設定

ステップ3「URL貼り付け」ボタンをクリックすると、動画のダウンロードが自動的に開始されます。

YouTube mp3 をダウンロード

YouTube mp3 をダウンロード

ステップ4これで完了です。ダウンロードしたタブでMP3ファイルを確認することができます。

YouTube mp3 をダウンロード

YouTube mp3 をダウンロード

方法 2:YouTubeのMP3ダウンロードサイトを利用する

オフラインで視聴するために動画をMP3にダウンロードしたり、変換したり、保存したりする作業がOfflibertyによって簡単になりました。このYouTubeからMP3への変換で、オフライン時でも簡単にオンラインメディアにアクセスできるようになりました。

音楽や動画を変換することが可能なため、コンテンツ抽出のための最適なプラットフォームと見なされています。Offlibertyは、インターネット環境がない場所でもいつでも好きな時にアクセスできるように、情報の保存をサポートします。

YouTube MP3のダウンロードにOfflibertyを使う方法とは?

ステップ1まず、YouTube動画のURLをコピーします。

ステップ2Offlibertyのウェブサイトに移動し、URLをボックスに貼り付けます。

ステップ3: その後、マウスで右クリックして、YouTube動画をmp3ファイルとして保存します。

youtube mp3

youtube mp3

iPhoneYouTubeをMP3にダウンロードする方法とは?

もしiPhoneを使用している場合は、YouTubeのMP3ダウンロード用のReaddleアプリでドキュメントのサポートを追加する必要があります。Documents by Readdleの内蔵ブラウザを使用して、Offlibertyを起動し、iPhone上でMP3ファイルを保存します。これにより、ユーザーが簡単にYouTubeのような人気ウェブサイトから音楽や映画をダウンロードすることができます。

iPhoneYouTubeMP3ファイルをダウンロードする方法

ステップ1iPhoneApp Storeにアクセスし、「Documents by Readdle」アプリを検索し、ダウンロードします。

ステップ2インストール後にアプリを起動し、右下のコンパスマークをクリックし内蔵ブラウザにアクセスします。

ステップ3アドレス欄にOffliberty動画ダウンローダーのウェブサイトのアドレスを入力します。

ステップ4次のステップは、YouTube動画のURLを見つけてコピーします。

ステップ5アプリに戻り、そこでURLを貼り付けてから、「ダウンロード」をタップし、ダウンロードを開始します。

ステップ 6: ダウンロード完了後、メイン画面のセクションへ移動し、「ダウンロード」をクリックします。これにより、フォルダー内のダウンロードしたMP3ファイルにアクセスすることができます。

youtube mp3 iphone

AndroidYouTubeの音楽をダウンロードする方法とは?

iTubeGoが提供する高品質の音楽ダウンローダーは、お使いのAndroid端末上でYouTubeから最新で人気のあるMP3曲をダウンロードすることが可能です。また、内蔵ブラウザにより、簡単にウェブサイトから直接YouTubeからMP3への変換を実行することができます。これらのダウンロードされた音楽は、着信音、オーディオブック、映画のサウンドトラックなどの作成に利用することができます。つまり、無料で使用できる音楽ライブラリーは無限大にあるのです。

iTubeGoAndroid用)でYouTubeの音楽をダウンロードする方法

ステップ1お使いのAndroid端末にインストールした後、iTubeGoアプリを起動します。

ステップ2アプリの内蔵ブラウザを使用して、すぐにご希望のYouTube動画を検索します。

youtube mp3 android

youtube mp3 android

ステップ3特定のYouTubeページを見つけた後、右下隅にある赤色のダウンロードボタンをクリックします。次に、出力形式と品質を決定します。

youtube mp3 android

youtube mp3 android

ステップ 4 : 設定の調整が完了したら、OKボタンをクリックしてダウンロードの処理を開始します。

まとめ

これで、YouTube動画をMP3ファイルとしてダウンロードすることがもっと簡単になったことと思います。以上がYouTube動画をMP3に変換する4つの簡単な方法でした。YT SaverやiTubeGo(Android用)などの信頼性の高いYouTube MP3 変換ソフトのおかげで、ワンクリックでお好みの画質で動画をダウンロードすることができます。